夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ファン想いで知られるV6三宅健が、「添い寝してあげられないからリアリティのある恋をして」と呼びかけ

2017.5.14

三宅健

「等身大・三宅健の抱き枕」を販売してくれればすぐに解決する問題

 ファンのために自ら手話を習いに行ったり、V6のCDデビュー日にジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の個人連載「にこにこ健゜」に「いつもありがとう。ありったけの感謝と愛を込めて」「僕を、僕らを好きでいてくれるみんなに幸あれ」と率直ながらも温かい言葉をつづったりと、ファン想いで知られているV6の三宅健。そんな三宅だが、5月8日深夜に放送されたラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)では、ファンに現実的な提言をしていた。

 リスナーから「17年生きてきて初めて男の子に告白され付き合うことになりました。彼はサッカーをしているのですが、男の子は女の子からどんなプレゼントをもらったらうれしいですか? これからも、かわいくてかっこよくて超ハイスペックな健くんを応援してます」というメールが届き、「全然ハイスペックじゃないから、本当に。良いのは見た目だけ」と自身のビジュアルを褒める三宅。直後に、「自分で見た目のこと褒めちゃった(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

 サッカーをしている彼氏ということで、「サッカー関連の物はうれしいんじゃない? ソックスとかさ、タオルでもいいしさ」と提案。「練習の時にそのタオルを持っていって、彼女のことを思い出したりとかさ、そういうのがいいよね」と声を弾ませた。三宅いわく、特に10代の時は好きな女の子からもらったものを常に持っていたいのだとか。

コメント

  1. 匿名 より 2017年5月14日 4:28 PM

     ネットではいろいろ言われて可哀そうな三宅くんですけど、やっぱり、いい人
    じゃない。NHKで手話の番組ももっています。見てますよ!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事