ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ジャニー社長が名言を生み出した「恋の季節はいつ?」の質問に、堂本光一の回答は……

2017.5.14

堂本光一

こここ光一さんは毎日が発情期ってことですね??

 ジャニーズ事務所におけるアイドルの交流は、ファンがきっかけとなることも少なくない。その代表的な例は、ファンによるラジオ番組への投稿だろう。「後輩ジャニーズが、先輩ジャニーズのことを話してましたよ!」といった報告をきっかけに、互いを意識するようになったというケースも。KinKi Kidsが交互にメインパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)では、堂本光一のもとにSexy Zone中島健人の情報が寄せられることがしばしば。5月8日深夜放送回でも、中島に関する情報が寄せられた。

 今回の手紙は、中島が1月2日放送の『痛快TV スカッとジャパン 新春3時間半スペシャル』(フジテレビ系)に出演していたことについて。番組では、中島が過去にジャニー喜多川社長に「恋の季節っていつだと思いますか?」と尋ね、ジャニー社長が「1年中だよ!」と答えたというエピソードが明かされた。これを聞いた番組の出演者は「カッコイイ、ジャニーさん」と盛り上がっていた。

 リスナーから、「ジャニーさんにそんなことを聞く健人くんも、『1年中だよ』と返すジャニーさんもさすがですね。光一さんは恋の季節はいつだと思いますか」との質問を受けた光一は、返す刀で「365日だよ!」と即答。そして「うん、ジャニーさんと同じかな(笑)」と企むように笑っていた。コンサートではファンに向かって「見えてません」などとドSな対応をすることで有名な光一が、こんな回答をするとはなんだか疑わしい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids Sexy Zone 中島健人 堂本光一 関連記事

Sexy Zoneの関連商品