意味深なブログをつづっていたNEWS手越祐也、コンサートで涙を堪えていた!?

2017.5.16

手越祐也

これ以上ジャニオタにトラウマを植えつけないでくれ……

 「刺激を与えてもらえないなら今の環境にい続けてもつまらない」と、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ「NEWS RING」につづったことで、ファンの間で波紋を呼んだ、NEWS手越祐也。

 このブログは、コンサートツアー『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』真っ最中の5月10日に更新され、来年グループがデビュー15周年、そして自身も30歳の節目を迎えるにあたり、「将来の進むべき道に関してもすごいよく考える」とつづっていた。手越は以前から「ずーっと、この世界にいるのかって言われたら、ちょっとわかんないな」などとバラエティ番組で漏らしていたこともあったため、ファンからは「手越くん、なにを考えてるの?」「手越くんが考えてる人生設計の中にグループはあるのかな?」など不安が広がり、中には“グループ脱退”を心配する声まで上がっていた。

 そんな中、13日に行われた愛知県・日本ガイシスポーツプラザガイシホール公演にて、手越の様子に異変があったとして、ファンの間で話題になっている。

 コンサートに参加したファンのレポートによると、コンサート最後の楽曲「U R not alone」を歌っている最中、手越が「泣きそうになっていた」とか。自身のパートを歌い終えると、客席に背を向け涙をこらえていたようで、「手越くんが泣きそうで目頭おさえてた」「手越さんが泣きそうになってて、見ててツラかったです……」とのレポートが、複数のファンから上がっていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月17日 3:23 AM

    手越がいなくなったらカツンと合流だな。6人でちょうど良くなる。亀梨軸に再スタート

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年5月17日 12:32 PM

    だからNEWS嫌い

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年5月17日 12:58 PM

    手越くんにソロライブをやらせてほしい!

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2017年5月17日 11:45 PM

    ファンや仲間内の圧力怖すぎじゃない?自分が決めた道なら主張を貫いて、ファンは素直に応援し続けるべき。「辞めないで」とかの発言は勝手すぎ、他人の生き方に口出しするのは人として如何なものか。まぁ、もし脱退したらの話だけどw

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2017年5月21日 10:01 AM

    みんなはNEWSを信じなさすぎだと思う。
    4人は、ファンのみんなに迷惑かけたから、これからはファンをずっと幸せにするっていってたじゃん!!!
    これ以上これからは迷惑かける事は一度もないって感じの事いってたよ!
    だから、みんなで信じてたい、、、、

    - -

    -
  6. 名無しだJ より 2017年5月21日 10:04 AM

    それは納得できない。
    NEWSだって苦労して頑張ってるんだよ。その苦労はNEWSしか分かんないと思う。それなのに批判してたら貴方は何様ですかってなる。

    - -

    -
  7. 名無しだJ より 2017年5月30日 4:46 PM

    手越くんは周りがなにを言っても、自分がそう思ったら貫くタイプなんだと思います。
    だから、できればNEWSは辞めないで欲しいって思っちゃうけど、手越くんが信じる自分の道に進んで欲しい…
    それがたとえNEWSを辞める選択でも涙流しながら応援しちゃうかも

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 増田貴久 小山慶一郎 手越祐也 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報