ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

意味深なブログをつづっていたNEWS手越祐也、コンサートで涙を堪えていた!?

2017.5.16

 また、MC中には増田貴久から「NEWSには手越がいなきゃダメなんだから。今のNEWSには手越がいなきゃいけないんだから」との発言も。これは、メンバーそれぞれジャニーズの楽曲の中でなにを歌いたいか、と聞かれたときに手越が「やっぱりNEWSの曲かなあ」と言ったことに続いたコメントのよう。増田の“メンバー愛”を感じるコメントだが、今の手越を取り巻く状況を考えると、増田の言葉にもなにか意味があるのでは、と勘ぐってしまうファンは少なくないようだ。

 14日の2部でも手越が涙を堪えているような表情やうるんだ瞳というレポートがTwitterを中心に駆け巡っている。

 ネット上ではさまざまな意見が飛び交っており、「人前で泣かない手越くんが泣きそうになるなんて……ブログ読んだときはさすがに深読みしすぎかと思ったけど、いろいろ考えちゃう……」「好きだからこそ心配になる……これから先も、手越くんがNEWSであり続けるって信じてるよ」と、ますます手越への不安を募らせるファンや、「まっすーが『手越がいなきゃダメ』って言ってくれて、ちょっとホッとした。ファンもみんなそう思ってるよ」「ファンの言葉を代弁して、手越くんに伝えてくれたまっすー、ありがとう!」と、増田の言葉で前向きになれたというファンも。

 手越の涙、増田の言葉の真相は、本人たちにしかわからないのかもしれない。不安を抱えたまま、メンバーの言葉を待っているファンは多いだろう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月17日 3:23 AM

    手越がいなくなったらカツンと合流だな。6人でちょうど良くなる。亀梨軸に再スタート

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年5月17日 12:32 PM

    だからNEWS嫌い

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年5月17日 12:58 PM

    手越くんにソロライブをやらせてほしい!

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2017年5月17日 11:45 PM

    ファンや仲間内の圧力怖すぎじゃない?自分が決めた道なら主張を貫いて、ファンは素直に応援し続けるべき。「辞めないで」とかの発言は勝手すぎ、他人の生き方に口出しするのは人として如何なものか。まぁ、もし脱退したらの話だけどw

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2017年5月21日 10:01 AM

    みんなはNEWSを信じなさすぎだと思う。
    4人は、ファンのみんなに迷惑かけたから、これからはファンをずっと幸せにするっていってたじゃん!!!
    これ以上これからは迷惑かける事は一度もないって感じの事いってたよ!
    だから、みんなで信じてたい、、、、

    - -

    -
  6. 名無しだJ より 2017年5月21日 10:04 AM

    それは納得できない。
    NEWSだって苦労して頑張ってるんだよ。その苦労はNEWSしか分かんないと思う。それなのに批判してたら貴方は何様ですかってなる。

    - -

    -
  7. 名無しだJ より 2017年5月30日 4:46 PM

    手越くんは周りがなにを言っても、自分がそう思ったら貫くタイプなんだと思います。
    だから、できればNEWSは辞めないで欲しいって思っちゃうけど、手越くんが信じる自分の道に進んで欲しい…
    それがたとえNEWSを辞める選択でも涙流しながら応援しちゃうかも

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 増田貴久 小山慶一郎 手越祐也 関連記事