玉森裕太出演の『リバース』第5話、緊張感ある展開の中でファンをホッとさせた“文字”

2017.5.17

 前回、校内での飲酒を隠そうとする生徒と保護者を強く追及したために、学校側から“有休消化”という名目での謹慎を命じられた浅見。理不尽な理由で謹慎処分を受けたにもかかわらず、浅見は飲酒した生徒に手紙をしたため、真摯な姿勢で問題に向き合っていた。また、その手紙に書かれた文字は、独特の筆跡から玉森本人が書いたと見るファンは多く、「玉森くんの字、いつ見てもかわいいね」「もう“あさみん”にしか見えないのに、字は玉ちゃん(笑)」と、あまり達筆とは言えない文字が話題となっていた。浅見を取り巻く問題に心を痛めていた玉森ファンも、ほっと一息つけた瞬間になったようだ。

 かわいらしい部分を見せた浅見だが、マスコミから逃げてきた村井を自室で匿う深瀬とともに食事を楽しんでいる最中、広沢の事故当時の村井の行動について厳しく追及し始める。また、村井が“意味深”な目線を浅見に送るシーンがあったことから、「もしかしてあさみんが犯人?」「なんか浅見さん怪しくない?」と、浅見が事件にかかわる重要な人物なのでは、と疑う声も聞こえてくる。

 次回は、何者かに駅のホームから突き落とされ意識不明となったままの谷原康生(市原隼人)、不倫騒動後に行方不明になった村井と、次々とゼミ仲間に災難が訪れる中、残された深瀬と浅見が、広沢の故郷・愛媛へ向かうことに。未だ深瀬にも打ち明けていない浅見の過去も語られるようで、またしても見逃せない展開になりそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 玉森裕太 関連記事