ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『ボク、運命の人です』第5話、亀梨和也と木村文乃のキスシーンに視聴者も「こんなの見たことない!」

2017.5.16

 「まさかキスシーンになだれ込むとは想像できなかった! 脚本がすごい」「筋トレと晴子を助けてからのキスも、話がつながってて良い演出」「こんなキスシーン見たことない」「腕相撲じゃなくてこのためのトレーニングだったっていうオチもお見事」とまさかの展開にファンも一様に驚いたようだ。

 また、トレーニングシーンで亀梨が髪の毛を耳にかけていたところがカッコいいと評判に。今回はそのトレーニングシーンが比較的多く、定岡のコミカルな指導も話題となった。「定岡とまこっちゃんに爆笑」「定岡も熱くて優しくていい人、誠も素直で一生懸命でいい人、いいドラマ、爽やかでいい」「キスシーンで定岡の声が流れてくるとこ声出して笑った」と定岡の株が急上昇する一方、残念ながら“神”の存在感は薄かった。

 晴子の父(杉本哲太)と母(石野真子)、晴子の会社の社長・鳩崎(阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子)と誠の上司・烏田(田辺誠一)、晴子の親友・三恵(菜々緒)と誠の会社の先輩・関原(大倉孝二)など、他の登場人物の個性も丁寧に描かれており、それぞれ思わぬ人物と心を通わせるようなほほえましいシーンも増えてきた。対照的に、“神”は誠の部屋の中にしか現れず、誠と2人きりのシーンしかないため動きに乏しい。山下の演技が一本調子に見えてしまうのもしかたないだろう。次回、関原が誠の部屋を訪れ、“神”の痕跡が騒動を巻き起こすようだ。山下に挽回のチャンスがあることを期待したい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN その他ジャニーズ 亀梨和也 山下智久 関連記事