夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP八乙女光、『ヒルナンデス!』でそっくりとウワサの“あの人”と共演

2017.5.20

八乙女光

「恋人にしたJr.」を獲ったこともある、バリバリのアイドルだよ!

 5月20日に封切りとなった、Hey!Say!JUMP伊野尾慧主演の映画『ピーチガール』。伊野尾ととともに主演を務めるのは、女優の山本美月だ。実は山本、あるJUMPメンバーに“似ている”と言われ、ジャニーズファンの間で話題になっている人物でもある。

 JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(2月1日深夜放送、フジテレビ系)にて、女装をして“デカ盛りスイーツ”を食べるという企画が行われたときのこと。参加したのは、知念侑李、中島裕翔、高木雄也、そして八乙女光の4人なのだが、女装をした八乙女の姿が「山本美月に似ている」とファンの間で話題に。山本の髪型と八乙女のウイッグが同じスタイルというだけでなく、面長な輪郭やパッチリとした目元が似ており、メンバーからも「美月ちゃん」と呼ばれていたほどだ。

 ファンやメンバーから“公認”だっただけでなく、八乙女本人も山本に似ていることを自覚しているよう。5月10日深夜に放送された『リトルトーキョーライフ』(テレビ東京系)では、番組の最後にメンバーに囲まれた中で伊野尾が『ピーチガール』の宣伝をしていたのだが、「ボクと山本美月さんのW主演映画~」と言う伊野尾の横で、八乙女は「山本美月」のタイミングで自分の胸に手を当て、含みを持った表情。この様子はファンから「ちゃっかり美月ちゃん=自分みたいにアピールしてる光くん(笑)」「絶対美月ちゃん意識してるよね!?」とツッコミを入れられていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 八乙女光 関連記事