Hey!Say!JUMP八乙女光、『ヒルナンデス!』でそっくりとウワサの“あの人”と共演

2017.5.20

 そんな中、16日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、ついに八乙女と山本の共演が実現。この日は八乙女と有岡大貴がレギュラーとしてスタジオに登場しており、山本は『ピーチガール』の宣伝のために伊野尾とともにゲスト出演。これまで散々山本と顔が似ていることを“ネタ”にしてきた八乙女だが、この日はまったくそのことに触れず。せっかくの共演にもかかわらず、八乙女と山本が絡む場面もなく、ファンにとってはやや残念な結果となってしまった。

 しかし、スタジオでVTRを見ている間、ワイプに八乙女と山本が順番に抜かれるたびに「やっぱり美月ちゃんと光くん似てるわ!」「なんか笑ってる顔とかすごい似てない!?」「まるで兄妹じゃん(笑)」と、ネット上は大盛り上がり。

 結局、横に並ぶことすらないまま八乙女と山本の共演は終わってしまったが、「絶対また共演してほしい! 次はせめて2人並んで!」「兄妹役でドラマやらない?」など、まだまだ2人の顔が“似ている”というネタに期待しているファンは多い。今後、八乙女と山本が並んでお茶の間に登場することはあるだろうか……。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 八乙女光 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品