【ジャニーズ名言・格言集】金髪にして犬の気持ちを理解するHey!Say!JUMP八乙女&KAT-TUN亀梨はもうモテたくない!?

2018.2.19

八乙女光

ちょっと発言が大げさになっちゃうヒカ

―――ジャニーズとっておきの名言をチェック!

※この記事は「Jマニア」123号(2011年8月発売)から転載したアーカイブ記事です

 優れたエンターティナーのジャニーズアイドル達は、数々の名言を残しています。うれしいとき、落ち込んだとき笑いたいとき、泣きたいとき……。ジャニーズアイドルの名言を思い出してみてください。きっと心がぽっかりあたたかくなることでしょう。いつも心にジャニーズを。ジャニーズ珠玉の名言集。

洋服じゃなく、髪型とかしぐさで表現する人がいいな

増田貴久
(ポポロ 11年7月号)

 増田が女の子のどんな部分にセクシーさを感じるかというと、たとえば話の途中で無造作に髪をまとめ上げるしぐさだという。

オレ、イヌの気持ちがわかったもん(笑)

八乙女光
(duet 11年8月号)

 ドラマの役に合わせて人生初の金髪に! メンバーが「似合ってる」と言いながら、イヌのようになでまくるのだとか。

美容院に行かなくても平気なタイプかも

亀梨和也
(ポポロ 11年7月号)

 モテたい一心で髪型に命をかけてた時期もあったが、今は関心はあまりなし。仕事に合わせて髪型を変える程度とのこと。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP KAT-TUN NEWS 亀梨和也 八乙女光 増田貴久 関連記事