夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズざわつきニュース】セクゾ佐藤の写真を持って美容室に行くキスマイ北山&『未満都市』情報解禁1年前の奇跡

2017.5.22

北山宏光

顔面国宝に魅せられたキタミツさん

--ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は5月中旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■キスマイ北山、Sexy Zone佐藤に憧れる

 Kis-My-Ft2のアリーナツアー『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM』が、5月13日に朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンターで初日を迎えた。同日は北山が“人生初のパーマヘア”をファンにお披露目。MCでは、通っている美容院が一緒だという千賀健永が、北山はSexy Zone佐藤勝利の写真を「見本に持って行った」ことを暴露したという。

 翌日の夜公演でもこの話題になり、横尾渉がほかにもかっこいい先輩がいる点を指摘すると、北山は「佐藤勝利の良さをわかってない!」とピシャリ。過去に北山は佐藤と一緒にお寿司を食べに行ったそうで、「横顔マジかっこいい」「あんな顔に生まれたら毎日パーティーする」などと力説していたとか。髪型まで憧れの後輩をマネした北山に、ファンは「勝利くんに憧れる北山さん、かわいすぎ」「勝利くんの写真を持って初パーマをあてた北山くんが好き」「北山くんが勝利くんの写真持って美容院行ったのすごく面白い!」と、大盛り上がりだった。

■キスマイバック、Jr.が事前にポロリ

 Jr.内ユニット「Travis Japan」が帯同するのではないかと注目が集まっていた『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM』。北山宏光が女性誌「STORY」2017年6月号(光文社)のインタビューで、バックダンサーについて「ダンスが上手いユニットにオファーした」とヒントを出し、スケジュールなどを踏まえてTravis Japanが最有力候補として名前が挙がっていたのだった。そして、5月10日に東京・シアタークリエで行われた『ジャニーズ銀座2017』では、Travis Japanの宮近海斗が去り際に「お米のおいしいところ行くかも」と意味深に発言。Kis-My-Ft2のコンサートは13日に新潟で開幕するため、「新潟=お米」で宮近の“匂わせコメント”と一致した。

 さらに、12日の『ジャニーズ銀座2017』のLove-tune公演でも、Travis Japanと掛け持ちの森田美勇人のスケジュールに関し、長妻怜央が「キスマイのバックも……」と口走ったよう。ツアー直前の宮近と長妻のポロリ発言により、Jr.ファンは「宮近が『お米のおいしいところ』って、やっぱキスマイじゃん」「『お米のおいしいところに行くかも』って、キスマイのバック確定じゃん。トラジャのうちわ作って良かった」と、安堵。ファンの間でほぼ周知の事実だったとはいえ、Kis-My-Ft2メンバーではなくJr.が公演直前に口を滑らせるというドタバタぶりだった。実際、新潟公演のバックはTravis Japanで、森田はLove-tuneの公演に出演するため不在だったとのこと。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids Kis-My-Ft2 Sexy Zone ジャニーズJr. 佐藤勝利 北山宏光 堂本光一 堂本剛 嵐 東京ジャニーズJr. 松本潤 関連記事