夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

“活動休止状態”のタッキー&翼、ラジオで翼が再開に含み持たせる一言

2017.5.22

タッキー&翼

つーこさんが暗躍してくれないと、タキツバ動かないんだよ!

 6月3日スタートのドラマ『屋根裏の恋人』(フジテレビ系)に出演する、タッキー&翼・今井翼。一見ラブストーリーのようなタイトルだが、ドラマの公式サイトには「屋根裏に昔の恋人が棲みついた。信じていた家族の絆は、もろくも崩れ去っていく。その男は、救いの天使か、全てを壊す悪魔なのか――――」と、なにやら不穏な展開のよう。さらに、“愛と恐怖の物語”と銘打たれており、一筋縄ではいかないドラマになりそうだ。

 今井は昨年ドラマ『忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~』(NHK総合)で時代劇に挑戦したり、今年3月には舞台『音楽劇 マリウス』に主演したりと、個人活動が順調。ユニットの相方である滝沢秀明も、自身が座長を務める舞台『滝沢歌舞伎 2017』の公演を5月14日に終えたばかり。また、6月17日からは主演映画『こどもつかい』の公開を控えており、こちらも多忙な日々を送っているようだ。

 しかし、タッキー&翼としての活動は、ほぼ“休止中”の状態。2015年9月にリリースされたシングル「山手線内回り~愛の迷路~」、同年12月にリリースされたミニアルバム『TRIP & TREASURE TWO』を最後に、タッキー&翼としては新曲を発表しておらず、コンサートも16年1月3~7日に行われた『YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ』以降、開催されていない。

 今年はタッキー&翼デビュー15周年ということもあり、ファンからはユニット活動を望む声も増えている。5月中旬には、あるタッキー&翼ファンが、彼らの活動状況への不満や危機感を個人ブログにつづり、ジャニーズファンの間で大きな話題となった。しかしその内容は、一部ファンから“ネガティブキャンペーン”だと取られたようで、ブログには厳しいコメントが多数投稿。現在は非公開の状態となっている。この騒ぎを受け、ネット上では「タキツバを応援したい」という他グループのファンも現れ、彼らの活動に注目が集まるきっかけとなっていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 今井翼 滝沢秀明 関連記事