『ピーチガール』のキスシーンを意識していたのは伊野尾だけ!? 山本の男前対応にファンも“いのみづ”歓迎

2017.5.21

 他のメディア出演時にも山本のことを「大好きになっちゃった」と発言している伊野尾だが、ファンに拒絶されるかと思いきや意外にもファンは2人を歓迎。これはおそらく、山本がキスシーン前なのに焼肉弁当をもりもり食べたり、伊野尾のことを「女友達みたい」「ペットみたい」と言ったりと、伊野尾の恋が“成就しない”とファンもわかっているからだろう。「“いのみづ”最高」「2人がかわいすぎる!」と2人のかけ合いに癒やされているファンも多く見られた。
 
 また、山本の顔で思い浮かぶのが、Hey!Say!JUMP八乙女光だ。八乙女と言えば、度々女装姿を披露しては「山本美月です」と言うのがおなじみ。そんなこともあり、ファンにとっては受け入れやすい要因のひとつになっているようだ。

 2人を見ているうちに“いのひか”に見えてくるという目の錯覚が起きてしまうファンも多いようだが、2人が似ているということをまだ知らない人も多い。期間限定の“いのみづ”コンビだが、コンビ出演があるうちに伊野尾の口から「メンバーの八乙女と山本が似ている」という発言があるかどうかも、注目したいところだ。
(文=吉本あや/ライター)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 八乙女光 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品