そっくりと話題のHey!Say!JUMP八乙女光と女優・山本美月がラジオで共演、本人たちの結論は「似てない」!?

2017.5.25

八乙女光

とはいいつつ、まだ美月路線を捨てる気はなさそうな八乙女さん

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧と八乙女光がパーソナリティを務める『らじらー! サタデー』(5月20日放送、NHKラジオ第1)に、女優の山本美月がゲスト登場した。

 山本は、20日に公開された映画『ピーチガール』で伊野尾と共演しており、最近は宣伝のために一緒にバラエティ番組などに出演することも。『らじらー!』への出演も映画の宣伝を兼ねており、リスナーから早速映画の感想が届いたり、「見どころを教えてください」などの質問が届いたりと、『ピーチガール』の話題で盛り上がっていた。

 一方、八乙女と山本といえば、以前からファンの間で“似ている”と話題になっている2人。八乙女が番組の収録などで女装した際には、山本を意識した言動を見せたことも。16日には、八乙女と有岡大貴がレギュラー出演している『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に伊野尾と山本がゲスト出演し、“似ている”2人の共演が実現したのだが、残念ながら放送中の絡みはなし。それだけでなく、隣に立つことすらなかったため、ファンとしては少々残念な共演となっていた。

 そんな中で放送された『らじらー!』では、山本がスタジオに登場する前に、八乙女が『ヒルナンデス!』での共演について「自分の顔がいると思いましたよ!」と発言。そして番組中盤では、山本とともにリスナーからのメールを紹介したり、恋愛についての話題で盛り上がったりと、3人仲良くトークを繰り広げていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月25日 1:13 PM

    八乙女くんは、前から好きでした。話題になってくれて、うれしいです。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 八乙女光 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品