そっくりと話題のHey!Say!JUMP八乙女光と女優・山本美月がラジオで共演、本人たちの結論は「似てない」!?

2017.5.25

 その後も通常通り番組は進行し、エンディングでは伊野尾から「2人はね、顔似てるということでしたが、改めて2人でやってみてどうでしたか?」と八乙女と山本に質問が。一緒に共演してみて、改めてお互いの顔を合わせたからか、山本は「どうですか、似てるんですか?」と疑問を投げかけ、冒頭では「自分の顔がいる」とまで言っていた八乙女も、「美月ちゃんのほうがタレ目だね」と顔の違いを分析。また、伊野尾も「ボクはね、似てないと思って2人と仕事してるからさ」とのことで、放送を通じて3人は「よく見たら八乙女と山本は似ていない」という結論に至ったようだ。

 とはいえ、山本と共演歴のあるJUMPメンバーの知念侑李や中島裕翔からは「美月ちゃんが光くんにしか見えない」などと言われているらしく、2人の顔が似ていると感じるメンバーもいるようだ。今回『らじらー!』での共演が実現したことで、また「八乙女と山本が似ている説」を唱えるファンは増えそう。「兄妹役でドラマ出演を!」との声も上がるほどだが、はたして実現するだろうか……?

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月25日 1:13 PM

    八乙女くんは、前から好きでした。話題になってくれて、うれしいです。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 八乙女光 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品