【ぶっちゃけ発言】今井翼「(松本人志の)体型が大好きでして……」

2017.5.23

 そもそも今井は、昨年週4でスポーツジムに通っていた時期があり、ジムに出かける前に松本の筋肉画像を検索して見ていたという。いかにもストイックな彼らしい行動だが、今井の“好き”はどこかズレている。

 記憶をたどると、3年前に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)の“プロ野球を語ろうSP”では、横浜DeNAベイスターズファン代表として出演しているはずが、元プロ野球選手・屋鋪要の話に及ぶと、異常なまでの屋敷愛を告白。「ジャイアンツに移籍した時期だけ一瞬ジャイアンツファンになった」「タッキー&屋敷でもいい」という発言まで飛び出し、周囲を呆れさせたことも。

 「筋肉」で思い出すのは、昨夏に放送されたラジオ番組『今井翼のto base』(文化放送)にゲストに招いたA.B.C-Z塚田僚一とのトークの最中、塚田に筋肉を見せるために上半身裸になったこと。その様子を塚田が「おー、生筋肉ですか? すいません、ファンの方々申し訳ないです。ウッフッフッフ」と含みを持った笑いで伝えたため、より怪しい雰囲気になっていた。

 好きなことはとことんハマる今井、今のターゲットは筋肉であり、松本のようだ。行き過ぎる面があるだけに、松本からの「(まじめすぎるのを)変えよう!」というアドバイスを聞き入れてみてはどうだろう?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 今井翼 関連記事