夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・相葉雅紀のお友達枠が存在? 新CMではあの弟分と共演

2017.5.23

相葉雅紀

まあ、仕込んでいるのは広告代理店と事務所ですが!

 5月22日、嵐・相葉雅紀が出演するカルビーの商品「Jagabee」の新CMが発表された。

 「じゃがビーッ!!篇」と題されたそのCMは、サラリーマンに扮した相葉が「Jagabee」を食べると、目から“人を幸せにするビーム”を出すという内容。公式サイトでは、15秒バージョンの動画が公開されており、動画を見たファンからは、CMの内容もさることながら、相葉とも縁の深いある人物が共演していることに驚きの声が上がっている。

 そのある人物とは、ジャニーズJr.内ユニット「ふぉ~ゆ~」の松崎祐介。CM内では相葉の後輩役を演じ、「幸せになるじゃがビーム、ボクにも打ち込んでください!」と熱望するも、ビームを受けると四葉のクローバーに変えられてしまうのだった。ほんの数秒の出番ながら、必死の形相で相葉にビームを求める松崎の演技はインパクトがあり、存在感はバツグンだ。

 実はこの2人、プライベートでも非常に仲の良い間柄で、「アニキ」「マツ」と呼び合うほど打ち解けた関係を築いている。松崎は相葉の自宅に行って、度々洋服や靴、時計など私物をもらうようで、1月3日に放送されたバラエティ番組『イガイ星人ジャパパパーン』(フジテレビ系)では、アウターからスニーカーまで全身相葉からもらった私服で登場し、ファンを驚かせたこともあった。また、相葉もふぉ~ゆ~が出演する舞台の観劇に訪れることもあり、ファンの間でも2人の仲の良さは知られている。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 嵐 東京ジャニーズJr. 相葉雅紀 関連記事