嵐・相葉雅紀のお友達枠が存在? 新CMではあの弟分と共演

2017.5.23

 相葉は今春も、ジャニーズJr.時代からの盟友・風間俊介とキリン「一番搾り」のCMに出演し、話題となっていた。この2人も頻繁に連絡を取り合うほどの仲の良さで知られており、4月13日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)では、「一番搾り」のCM共演をきっかけに、風間が相葉主演のドラマ『貴族探偵』(同)へ“友達枠”で出演させてほしいと依頼していることを明かしていた。相葉は「一応、ダメもとで聞いてみますけど……」と、スタッフに交渉してみるとも発言していた。

 相葉の友人である風間に続き、松崎もCMに出演したとあって、「ザキさんがCMに出てる! 相葉さんと仲良しのお友達が共演するの流行ってるの!?(笑)」「もしかして相葉ちゃんがザキさんを推薦してくれたのかな? だったらうれしいな~ありがとう!」「相葉先輩の力ってすごい……ザキさんかわいがってもらえててよかった!」と、ファンからは喜びや相葉への感謝の言葉が上がっている。どのような経緯で松崎の出演が決まったのかは明かされていないが、相葉との交友関係が松崎をCM出演に導いたのだとしたら、ファンにとってもうれしいことだろう。

 さらにファンからは、関ジャニ∞横山裕やジャニーズWEST藤井流星、Jr.内ユニット「宇宙Six」松本幸大ら、相葉と親交のあるメンバーとの共演を望む声も。今後相葉の“友達枠”を射止め共演をはたすのは、一体誰になるのだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 嵐 東京ジャニーズJr. 相葉雅紀 関連記事