夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

普段はテキトーなのに……Hey!Say!JUMP伊野尾が『しゃべくり007』で見せた“脱・一発屋”のがんばり

2017.5.27

伊野尾慧

そもそも真のテキトー人間は理系の大学なんか行かないからね!

 5月22日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、Hey!Say!JUMP伊野尾慧が登場した。20日から公開されている映画『ピーチガール』の宣伝を兼ねた出演だったが、「自分の立ち位置に悩むジャニーズ」として紹介された上に、出演者から散々イジられる姿がファンの笑いを誘っていた。

 登場するやいなや、伊野尾は「Hey!Say!JUMPは9人いるんで……一応アイドルなんですけど、ボク歌も正直ヘタだし、ダンスもあんまり踊れないし……」とネガティブな発言を連発。さらに、「このままだと、“一発屋ジャニーズ”になってしまうんじゃないか」と、思いのほか真剣に悩んでいるらしいことを明かす。司会を務めるくりぃむしちゅー上田晋也から「カワイイっていう立ち位置があるじゃん」と言われるも、伊野尾は「カワイイのは、今だけですもん!」とドライな反応。先々のことも考えて、本気で“立ち位置”を見つけにこの番組にやって来たようだ。

 しかし、共演者の芸人たちはそんな伊野尾をイジりまくり。どのような方向性で伊野尾を売っていくかという話になると、芸人たちはやはり伊野尾に“カワイイ”路線を勧める。しかし、女性的な服装を提案したり、「そろそろ“キノコ星”に帰らなきゃ~」といったセリフを言わせたりと、実用性のないものばかり。芸人たちには褒められるも、伊野尾本人は「見てる人は違和感ないんですけど、ボクの心の違和感がすごいんですよ!」と戸惑っていたようだ。

コメント

  1. ピチコ より 2017年5月27日 2:39 PM

    伊野尾君すごく頑張っていて、改めて大好きだなぁと思いました。テキトーって言われていて、それがキャラでもあるけれど、根は真面目で優しい人だと思います。そんなものは私の勝手な印象かもしれないけれど、雑誌やテレビでのコメントをみているとそう感じます。伊野尾君がこれからもJUMPのメンバーとして活躍していってくれることを願っているし、信じています。これからも頑張れ!ずっと応援し続けます!!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事