草なぎ剛、自身の下ネタを暴露した中居正広に「勝手にそういう話するのやめてくれない?」

2017.5.26

 この流れから、「そういえばこの前、(香取)慎吾の番組にゲストとして出演したとき、スタジオにイスとテーブルと水が用意してあって」と、『SmaSTATION!!』の本番前のエピソードに言及。生放送直前には、イスに座って香取&大下容子アナウンサーと3人で話す時間が10分ほどあったものの、「スタッフが『ここに座ってちょっとお話を…』みたいなことを言ってくるんだけど、僕は何の話をすればいいか全然分からなくて。ずっと『何? 何?』って言っていました(笑)」と、告白。カメラが回っていない場でのトークは照れ臭さがあったのか、普段とは異なる雰囲気に戸惑ってしまったようだ。

 一方、テレビを通じて2人の共演を見守っていたのが草なぎ剛。「月刊ザテレビジョン」2017年7月号(KADOKAWA)の連載「草なぎ剛のお気楽大好き!」で、草なぎは『SmaSTATION!!』について「毎週見てるよ」といい、「中居(正広)くんが出たのも見た。何か相変わらずだなと思って見てたよ。変わらないね、中居くん」と、感想を述べている。

 さらには「でさ、なんか僕が昔エロビデオを見てたみたいな話をどこかの番組でしたんだって?」と、『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系、5月2日放送)での1コマに触れた草なぎ。というのも、中居は20年ほど前に地方へライブに行った際の話として、「剛、アイツ半端ないの! 3日間で(ホテルの)有料ビデオ、4万8,000円(分を見ていた)」と暴露し、スタジオの笑いを誘っていた。これに関し、草なぎ本人は「ネットニュースか何かに載っててさ。もうさ、勝手にそういう話するのやめてくれない?(笑)」と、チクリ。過去の話を蒸し返したことへの怒りを露わにしながらも、最終的には「でもまあね、もう自由にやってください、みたいな(笑)」と、中居の暴走を半ば許容したのだった。

 今年に入ってからも草なぎと香取は、ラジオ番組『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)でパーソナリティを務めており、テレビでは1月18日放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で共演している。今度は中居と草なぎの“直接対決”に期待したい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月27日 9:56 AM

    草なぎくんは悪意はないのかもしれないけど他人の名前をよく間違える。
    人間だからミスは仕方がないけど、間違えたことに自分では気付かないし、間違えたことを指摘されたときに誠意が伝わる謝り方をしないので、本当に無礼な人だなという印象を受ける。
    ゴリ押しでFNS歌謡祭などの司会をしていたときは何でこんな奴に大きな仕事を回すんだと腹が立っていたなぁ。
    今でも相変わらず間違えているようだけど、テレビではヒヤヒヤする仕事からは干されて本当に嬉しいよ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 中居正広 草なぎ剛 香取慎吾 関連記事