“小っちゃなジャニーさん”こと滝沢秀明が手を焼く、新たな問題児が出現!

2017.5.26

滝沢秀明

ヤンチャな子ほどかわいがるところも、まさにジャニーさん!

 「小っちゃなジャニーさん」と呼ばれるほど、後輩の面倒見が良いことで知られているタッキー&翼の滝沢秀明。数多くのアイドルの卵を見てきた彼だが、中にはやんちゃなメンバーも。2016年7月8日放送のTBS系『A-Studio』に出演した際は、Kis-My-Ft2の北山宏光に対して「特にやんちゃだった。時間かかりました」と話していた。また、『滝沢歌舞伎』で共演している、ジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」の深澤辰哉につきっきりであることも明かしていた。

 滝沢がメインパーソナリティーを務めるラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の5月20日放送回では、滝沢が抱える新たな問題児の存在が発覚した。

 この日の放送には、『滝沢歌舞伎』に出演したジャニーズJr.の林翔太と関西ジャニーズJr.の室龍太が登場。室はオンエア中、おしゃべりで落ち着きのない性格が露わに。だが滝沢は、すでに室の扱い方には慣れている様子。質問に答えようと室が「そうですね、やっぱりあのー、さっき林くんが言っていた通り……」と言いかけると、滝沢が「うん、なるほどね」と室に回答させず、室は「いやまだ言うてませんやん」と嘆く場面も。滝沢に出身地・京都のよさをプレゼンするコーナーでも、室は寺院や食事面を大まかにアピール。滝沢から「みんな知ってるよ」と言われると、「逆に(どういった情報が欲しいのか)くださいよ!」と声を張り上げていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月27日 12:21 PM

    ラジオ、凄く楽しかった!タッキーが室君を弄りまくりで、林君も上手にタッキーにフォローしていて、室君は二人の弄りに動揺して声が裏返っていて、室君のいじられキャラが愛しかったです。タッキー、林君はもちろんのこと、室君の事も大好きなのがよく伝わってきました〜。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. タッキー&翼 東京ジャニーズJr. 滝沢秀明 関西ジャニーズJr. 関連記事

ジャニーズJr.のチケット情報