国民的アイドル、嵐・大野智がウエストポーチに入れていたモノとは……

2017.5.28

大野智

「みんな知らないだろうけど、ウエストポーチって便利なんだよ?」

 以前トークバラエティ『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際に、「オレってカッコいいなと思う瞬間」として、「雨が降っても傘を差さない時」と答えていた嵐・相葉雅紀。実はそれ、松本潤のことだった!?

 5月25日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)のオープニングトークでは、もうすぐ梅雨到来ということもあり、嵐の傘事情についての話に。「傘とか雨具持ってる?」という櫻井翔に対して、「ビニール傘なら」と答えたのは二宮和也。さらに、「めちゃめちゃ増えるよね!」と共感した相葉もビニール傘を使っている様子。以前、「途中で雨が降るたびに傘を買うから、どんどん家に増えていく」といっていた相葉だが、今でも順調に傘は増え続けているようだ。

 また、大野智の場合は、折り畳み傘を愛用していた時期があるそう。「すごく小さなウエストポーチに傘入れてた」と松本が暴露すると、スタジオは爆笑。櫻井からも「あなた昔持ってたよね!」といわれたように、嵐のメンバーにとって大野が折り畳み傘を使っているというのは共通認識としてあるようだ。最近は使ってないようだが、「あれは便利だよ!」と庶民派な一面を見せた大野であった。

 その一方で、「結構値段のする傘を買った」というのが櫻井。安価なビニール傘がどんどん増えていくために思い切って購入したそうだが、もったいなくて家に置いたままになっているようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事