ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

国民的アイドル、嵐・大野智がウエストポーチに入れていたモノとは……

2017.5.28

 ただそんな中、1人他とはかけ離れた回答をしたのが松本。まず、傘などの雨具は「持っていない」とのこと。では雨が降ったらどうするのかというと、「(傘を)差さない」とのこと。これには、観覧客も「え~!」と驚いた様子。相葉や二宮から「イタリア人なんじゃない?」とツッコミを受けていたが、特に反論する様子もなかったことから、松本にとってはいたって普通のことのようだった。

 この話、以前どこかで聞いたことがあると思っていたら、実は相葉が「オレってカッコいいと思う瞬間は?」という質問で答えた内容と丸っきり同じ。その時は、ちょっと我慢して雨の中走ったそうだが、ビルに反射して映った自分を見て「あっ、カッコいいオレ!」と思ったのだそう。しかし、今回の話を聞く限りでは相葉は今もビニール傘派。無意識のうちに、傘を差さない松本をカッコいい! と思っていたのかもしれない。

 使っている傘によって、見事にタイプが分かれた嵐。特に、ファンは大野の使っていたというウエストポーチにも反応。ロケも海外に行く時も使っているという小さなウエストポーチはファンの間では有名だが、実は折り畳み傘を入れて持ち歩いていたという話に、「智のウエストポーチ、かわいすぎるまじで」「フツーにダサいのに、智ならかわいいのはなぜ」とほっこりしたファンが多かったようだ。
(吉本あや/ライター)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事