【ぶっちゃけ発言】丸山隆平「アイドルとは絶対付き合わないほうがいいよ」

2017.5.29

 熊切によると、丸山は収録の合間に真顔で「絶対傷つくで、アイドルに恋愛したら」「ボクが言うのもなんだけど、その方が幸せになれるからね」とまで忠告していたらしく、当時23歳だったわりにはやけに達観しており、すでにアイドルという職業を“悟っていた”ようだ。

 丸山といえば、週刊誌に掲載されても“好感度が上がる”ことで有名。「フライデー」(講談社)に何度か登場している丸山だが、「友人とお花見をしているところ」「1人でスーパーで買い物しているところ」といった、いたって普通のプライベート写真が撮られただけで、女性スキャンダルとは無縁。

 2016年11月11日発売の同誌にタレントの平愛梨との2ショットが掲載されたが、同日に平が自身の公式ブログを更新し、「私が舞台でお世話になった監督 西田先生がご結婚、お子様が誕生されたのでそのお祝い!ということで3人で食事しよう!となりました」などとつづり、丸山とやましい関係ではないことを主張。この時点で平は現在の夫であるプロサッカー選手・長友佑都との交際をオープンにしていたこともあり、ファンも安堵していた。

 「アイドルと恋愛したら傷つく」という丸山の発言は、彼が“アイドル”を全うするための覚悟が込められた言葉のようにも聞こえる。ファンにとってはうれしい反面、少し切ない気持ちにもなる一言だったかもしれない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月29日 10:50 AM

    丸山くんはいいコだね、熊切あさ美なんかどうでもいいのに。

    - -

    -
  2. ひななす より 2017年6月7日 10:25 AM

    丸に惚れ直しましたわ(*´ω`*)

    - -

    -
  3. M より 2017年6月21日 11:21 PM

    隆平。会いたいな。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

丸山隆平 関ジャニ∞ 関連記事