【ジャニーズ地獄耳アワー】KinKi Kids・堂本光一「いろいろなんですけど、全裸のときもあるし……」

2017.6.14

堂本光一

いまは裸族を卒業したようです


【ジャニーズ地獄耳アワー】

--ジャニーズアイドルの過去の名(迷)言・珍言・ぶっちゃけ発言を一言漏らさず収集! 恥ずかしの一言を掘り下げます。

※この記事は「Jマニア」114号(2010年11月発売)から転載したアーカイブ記事です

<今回の発言者>
堂本光一(KinKi Kids)

「いろいろなんですけど、全裸のときもあるし……」

 KinKi Kids堂本光一の家で過ごすときのスタイルが“全裸”だという話は、ファンの間では結構有名。でも初めて聞く人にとっては、当然のことながら衝撃的な内容だ。2010年の夏、トーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲスト出演した際に、自ら“全裸”を暴露した時も、番組パーソナリティ3人が超ビックリ!! といった様子。この話題だけでも十分な盛り上がりを見せた。

 この話になったのは、番組の冒頭で、“草野球の練習には、ユニフォーム姿で高級外車を運転してきた”という光一の姿を嵐・相葉雅紀が明らかにしたことによる。それで“光一は効率主義”という話の流れになったのだが、くりーむしちゅー・上田晋也が、「普段家でもジャージなの?」と質問。光一は「いろいろなんですけど、全裸のときもあるし……」とさらりと発言した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 関連記事