Hey!Say!JUMP 岡本圭人がイギリス留学中に住んでいたのは「日本の福井」!?

2017.6.6

 岡本は、Hey!Say!JUMPでデビューする直前までイギリスに留学していたため、日本で「イギリスのどこに留学していたの?」とよく聞かれていたそう。名前の知れた都市であればすぐに答えられたのだろうが、実際、岡本が住んでいたところは都市部から離れた場所。そこで岡本は、「イギリスで住んでいたところを言い表すのに、よく『日本の福井みたいな』って答えてた」と語り、福井の名前を”勝手に拝借”していたことを明かした。やはり長年過ごした場所に雰囲気が似ているからなのか、岡本は「福井には親近感があるから、行くのが楽しみです」とわくわくしている様子だった。

 夏からのツアーでは福井のように、これまでコンサートをしたことがないところでの開催も予定されている。年末のコンサートでは「もっとみんなの近くに行きたい」と言っていたHey!Say!JUMP。その想いが実現しそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 岡本圭人 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品