ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「ものすごく誤解されたことが記事に」、今井翼がタキツバの不仲説を否定!

2017.6.8

タッキー&翼

タキツバがコンサートやったらジャニーさんの寿命が30年延びるはず!

 今年9月でデビュー15周年記念イヤーに突入する、タッキー&翼。いまだファンを喜ばせるようなツアーやイベント開催などのニュースは聞こえてこない。舞台やドラマなど充実したソロ活動が聞こえてくるたびにファンはうれしさを覚える反面、今後のユニット活動の見通しが不透明になることは必至で、ヤキモキしているのが実情だ。こういうときに必ずといっていいほど再燃するのが“あの話題”、そう、タッキー&翼の不仲説である。

 そんな中、6月3日放送の『おかべろ』(関西テレビ)に出演した今井翼が、この疑惑について本音を語った。

 この番組は、ロンドンブーツ1号2号の田村亮が経営するダイニングバーに、バーの常連客であるナインティナインの岡村隆史がゲストとともに訪れるという設定で、“ここだけの話”を引き出すというもの。この日のゲストが今井と関西ジャニーズJr.の室龍太だった。

 トークはジャニーズ入所のことから始まり、デビューの話まで行きつくと、田村が「タッキーと仲悪いのか? っていうウワサが出ると思うんですよ」と早々に切り込んだ。田村も岡村も“2人組”なため、今井と同じ境遇である。気持ちをわかってもらえそうな2人を前に、今井は「2人組ってよく言われますよね? ありません? 悪い良いっていうより、ここまでくると普通ですよね?」と切り出した。そこに岡村が「仲いいとか悪いとか、なんにも思わへんな」と同調すると、今井も「逆に(仲が)良すぎたら気持ち悪くないですか? 言ったらもう夫婦みたいなもんなんですよ」。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 今井翼 滝沢秀明 関連記事