「ものすごく誤解されたことが記事に」、今井翼がタキツバの不仲説を否定!

2017.6.8

 さらに岡村は「そうそうそう、もう家族というか、いろんなもんがミックスされてる感じやわ」と明かした。翼も「ちょっとしたことで周りの方は、すごく繊細に気にされたりとか、ものすごく誤解されたことが記事になってたりとか。でも実際は僕らって言葉にしなくってもわかり合ってるところって……」と語気を強めていき、岡村も「全然しゃべらへんもん本番前とか」と吐露していた。

 「ただ前は」という接続詞を入れて、「お互いの誕生日をお祝いし合ってました」という過去形の話も。誕生日会を止めてしまった理由が気になったが、今は連絡することはないものの、メールアドレスを知っていると明かした。

 結婚の話題になると、翼が「滝沢が先に結婚するより、僕の方が先の方がまだいいんじゃないかって思う」と言ったものの、岡村の「コンビで結婚しなかったら“どんなコンビやねん”って思われるから、相方が結婚してくれて説得力が生まれてよかった」という話を聞くと、「じゃあ、滝沢が先に結婚したら、寂しくなりそうですね」としょんぼり。

 コンビで仕事をしている先輩たちとトークする空間がそうさせたのか、翼は真摯に自分の言葉で、タキツバの仲について言及していた。ただ、滝沢と今井の仲が「言葉にしなくってもわかり合ってる」とはいえ、ファンは2人がそろっている姿を見たいはず。はたして、15周年のイベント開催のニュースが聞かれる日が来るのだろうか?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 今井翼 滝沢秀明 関連記事