嵐・二宮和也、自身を慕う関西Jr.西畑大吾との絡みについて「もう絶対ないってくらい難しい状況」

2017.6.10

二宮和也

はいはい、いつもの“ツンデレ二宮”ですね!?

 かねてより嵐・二宮和也に憧れていることを公言してきた関西ジャニーズJr.の西畑大吾。その愛はもはや“ファン”を超えるレベルで、「カッコよく、そして輝いているさまを表した四字熟語、それが『二宮和也』です」などと熱狂的な発言まで放っている。

 そんな愛を受けてか、二宮は自身のラジオ『BAY STORM』(bayfm、1月22日放送)の中で、リスナーからの「二宮さんにとって、ジャニーズのかわいい後輩ランキングをつけるとしたら誰ですか?」という質問に「西畑大吾、かな?」と回答。「なにをやっても褒めてくれる」という二宮らしい理由だが、昨年末には連絡先を交換したといい、徐々に距離を詰めていく2人を両方のファンが温かく見守っていた。

 そして今年5月からは、2人が共演する日清オイリオグループ「鮮度のオイルシリーズ」のCMがオンエアされるように。3パターンあるCMは、いずれも商品説明する二宮に西畑が同調したりボケたりと、2人の小気味いい掛け合いが印象的なもの。

 そんな中、『BAY STORM』6月4日放送回では、CMを見たリスナーから「(西畑と)もっと絡んでいるところが見たい」というリクエストが届いた。

 ファンの気持ちを代弁するような内容だが、二宮自身は「東京のジャニーズJr.ともそんなに絡んでないのに。関西ジャニーズJr.と絡むなんて、もう絶対ないってくらい難しい状況でしょうね」「そんな絡むことあるかな?」と至って冷静な反応。自分と西畑の交流がファンを喜ばせていることを知らないのか、「絡んでるところが見たい」というリクエストに「そうなんだ~」と驚いていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 二宮和也 嵐 関西ジャニーズJr. 関連記事