Hey! Say! JUMP山田涼介の“裏の顔”が暴かれる!? ラジオ放送中の生電話で、思わぬ事態が発生!

2017.6.15

山田涼介

クールな顔して裏ではメンバーにニャンニャン!

 “Hey!Say!JUMPのエース”と言われ、その整ったルックスも相まって、クールなイメージが選考する山田涼介。しかし、そんな彼の「裏の顔」が、あるメンバーによって暴露されてしまった。

 Hey!Say!JUMPの年下4人からなるHey!Say!7メンバーが週替わりでパーソナリティを務めるラジオ番組『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)6月8日放送回は、岡本圭人が担当。岡本は番組中、「さっきから山ちゃんから何回も電話きてるんだよね」と明かし、なんとその場で山田と電話をし始めた。

 実はこの2人が番組中に電話で会話することは、これが初めてではない。

 この番組はゲストが登場しない限り、1人での放送が原則。だがあるとき、山田が「初めてのことに挑戦する!」と放送中に、仲の良い岡本に電話をかけたのである。このときは、山田が岡本に事情を説明し、岡本へ「今からスピーカーに切り替えるから、なんかしゃべって」とお願いし出演。岡本は突然のことに驚いてはいたが、多少は心の準備をすることができたよう。

 しかし今回、岡本は山田に特に説明もないまま電話をスピーカーに切り替えた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年9月6日 9:33 AM

    めっちゃ可愛い

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 山田涼介 岡本圭人 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報