Hey! Say! JUMP山田涼介の“裏の顔”が暴かれる!? ラジオ放送中の生電話で、思わぬ事態が発生!

2017.6.15

 電話に出た山田は、もちろん電話がラジオで公開されていることに気がつかず、「ねえ、圭人、今暇だから相手してよ」と甘えんぼモード。最初は、岡本が仕事中だということを信じられなかった様子の山田だが、岡本から「これが山田涼介です」と言われると、事態を把握したようで、「スピーカーにするの早すぎだろ……」と絶句。

 しかも、山田と岡本はこの後、一緒に食事をする予定だったようで、山田は「圭人に会うから着替えようと思って、今上半身裸だよ!?」と、完全なオフモードだったことを明かした。だが、サービス精神旺盛な山田は、「メッセージ読もうか?」などと、積極的に番組に参加。岡本から新曲「Precious Girl」の曲紹介を頼まれると、「手元に情報がなにもない!」と言いつつ、見事にこなしてみせた。

 通話を終えた岡本は、「普段、山ちゃんはふにゃふにゃしてるんですよー」と笑い、いたずらが大成功したことにうれしさを隠させないよう。

 仲が良いからこそできる、メンバーのめったに見られない意外な一面を知ることができた放送となった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年9月6日 9:33 AM

    めっちゃ可愛い

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 山田涼介 岡本圭人 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品