ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『レコメン』伝説の関ジャニ∞村上信五&丸山隆平コンビ、一夜限りの大復活が決定!

2017.6.15

 これほどまでに、お互いのことを深く信頼している2人がラジオでコントのように掛け合いをするのだから、常に息はぴったりであった。

 丸山の登場に、桐山と中間は「楽しみですね!」とはしゃいだが、村上は意外とリアクションが薄め。しかし、日常の音を丸山が自分の口だけで表現する「丸山サウンド」という企画が復活することを知らされると、村上は「あーあれかー」と、うれしそうに声をあげた。ラジオでは、あまり感情を表に出さない村上だが、久しぶりのコンビでの放送を楽しみにしているようだ。

 来週は、リスナーからさまざまなシチュエーションを募集し、関ジャニ∞コンビとジャニーズWESTコンビで「甘いセリフ対決」を行う。最近は、村上の食事の話や壊れた洗濯機のエピソードが、お笑い番組のようだった『レコメン』だが、来週は4人でアイドルらしく、ファンもキュンとする放送が聞けるかも知れない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 丸山隆平 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事