ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「マジメな性格が現れてる」とファン感動! 『おたすけJAPAN』でKAT-TUN上田竜也が世界遺産を大掃除!

2017.6.17

 さらに、日本の環境とは違い、高温多湿なインドネシアでは、機械トラブルも発生。思う様に作業が進まないアクシデントがある中、どこからかウワサを聞きつけた地元住民が、上田の元に集まってくる。キレイになってきた壁を見て笑顔を浮かべる彼らの姿に、「うれしいですね。やっぱりこうやって直に喜んでもらえる顔見ると、本当に日本から来た甲斐があるというか、消してよかったなって思いますよね」と、上田も笑顔に。地元住民からパワーをもらった上田は、ついにすべての落書きを消し終える。現場では拍手が巻き起こり、上田もうれしそうに地元住民とハイタッチをしていた。

 そんな奮闘を見ていたファンからは、「上田くんお疲れ様でした! すごい頑張ってるのが伝わってきたし、カッコよかったよ~!」「上田くんのマジメな性格が現れてる感じがしたな~無事に落書きが消えてよかった!」「日本の技術と上田くんの熱い想いで、遺跡の落書きを消すことができて本当によかったです! ステキな“おたすけ”でした!」と、上田へ労いの言葉が多数上がっていた。今回は特別番組として放送された『おたすけJAPAN』だが、レギュラー番組化を望むファンの声もあるようだ。

 異国の地で、人のために全力を尽くした上田。落書きのない、キレイな状態が長く続くように願ってやまない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年6月18日 3:38 AM

    もはや真面目すぎて損するタイプしか残ってないよ
    だがそこが良い応援するよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事