“お騒がせ中”NEWS手越祐也、どん底の現状を相談した小山慶一郎に抱きしめられて号泣!

2017.6.16

手越祐也、小山慶一郎

似たもの同士の2人!

 ここ最近、数々のスキャンダルで“お騒がせ中”のNEWS手越祐也。6月13日深夜に放送されたラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)は、そんな手越がゲストとして出演した。そのオープニングトークで、パーソナリティの小山慶一郎が手越の最近の出来事に触れる場面があった。

 小山が、「夏に向けてそろそろどうなんですか? Webのコーナーは?」と手越に話をふったのだが、「Web」と聞いて思わず吹き出す手越。というのも、先月ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ「NEWS RING」で、手越が更新した記事が波紋を呼んだのである。そのブログは、「NEWSデビュー15周年について」と「今年30歳を迎えることについて」というテーマ。「シゲちゃん(加藤シゲアキ)や小山さんとグループメールで15周年について話す」と前向きな言葉をつづった一方、「刺激がないなら今の環境に居続けてもつまらない、どんな将来にしようか?」という内容だったため、ブログを読んだファンの間で、「“つまらない”って思いながら活動してるのか?」「グループ脱退するのか?」など、大きな波紋が広がっていた。

 この件が頭をよぎったのか、慌てて「おい!」と小山に突っ込む手越。しかし小山は、余裕綽々にフォローをする。「Webとかやってたほうが自分の気持ち発信できるでしょ」、「手越への相談メールって『KちゃんNEWS』でもすげー来るから。Webでも相談に答えていくとか。手越さんにはポジティブでいていただかないと」と、見事に話をまとめていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年6月17日 4:53 AM

    さあ皆さんご一緒に
    「泣きたいのはコッチだよ、お前が被害者ヅラしてんじゃないよ」

    - -

    -
  2. 大ファン より 2017年6月27日 1:18 AM

    昔から売れっ子には 有名税(いろいろ言われる噂 真実ではないことが多い) が付き物。みんなそうして スターになっていくような気がする 今日この頃 頑張って行こう 応援してる(⌒▽⌒)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 手越祐也 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報