“お騒がせ中”NEWS手越祐也、どん底の現状を相談した小山慶一郎に抱きしめられて号泣!

2017.6.16

 そんな流れの中で小山は「(手越は)たまに落ち込むのがかわいい」と、あるエピソードを語りだした。

 先日、深夜12時過ぎに手越から小山のもとにメールが届いたそう。そこには「焼肉屋に来てほしい」と書いてあったとか。そこから約20分で焼肉屋まで駆けつけ、店内を見てみると店の端に小さくなった手越が。「どうしたのか?」と聞くと、相談したいことがあるという。小山が話を聞いていると、手越はつい感極まったのか、かぶっていたキャップを深くかぶり直し、静かに泣きはじめたそう。それを見て驚いた小山は手越を抱きしめつつ、慰め続けたのだとか。そのエピソードを振り返り、小山は「手越も泣く時があるわけですよ」、「なんかあったらさ、支え合おうよ」と、やさしく語りかけていた。

 昔から、小山は手越に甘い節がある。このラジオでも、過去に「手越にキスされた」というエピソードを喜々として話したり、手越に下着を盗られても怒るどころか手越の分の下着も買ってきてあげたり、手越の「生ケツ」を頬に擦り付けてきても許してしまったりと、なにかと仲の良いエピソードが披露される小山と手越。あの天真爛漫な手越が涙を見せ、それを抱きしめて慰めるほどの関係になっているとは、驚きである。

 今回の『KちゃんNEWS』は、特にメンバー愛が感じられる内容。最近いろいろと不安続きだったファンも、ホッとできただろう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年6月17日 4:53 AM

    さあ皆さんご一緒に
    「泣きたいのはコッチだよ、お前が被害者ヅラしてんじゃないよ」

    - -

    -
  2. 大ファン より 2017年6月27日 1:18 AM

    昔から売れっ子には 有名税(いろいろ言われる噂 真実ではないことが多い) が付き物。みんなそうして スターになっていくような気がする 今日この頃 頑張って行こう 応援してる(⌒▽⌒)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 手越祐也 関連記事