スキャンダル続出のNEWS手越祐也、コンサートを終えファンに「信頼を取り戻せるよう俺頑張る」とメッセージ

2017.6.18

 立て続けに起こった騒動のあと、5月27・28日に行われた和歌山公演にて、手越はMC中に「みんなさ、今日モヤモヤしてる人いなかった?」と切り出し、招待チケットと小松崎容疑者との関係について言及。「タダのチケットっていうのは、ジャニーズに1枚もないことをみんなにわかってほしい」「話題になっている彼の顔も名前も初めて知りましたし、面識は一切ありません」と、ファンの前で説明していた。手越のこの行動には「ちゃんと話してくれてありがとう!」「ファンのこと大切に思ってるのが伝わってくる」との声が上がり、手越が反省の色を示したことで、応援の気持ちをさらに強くしたという人も多かった。

 そして「NEWS RING」で今回のツアーについて触れた手越は、「ここ1ヶ月は20歳こえてから一番落ちた」と率直な気持ちを吐露。しかし、「1つだけ救いだったのはツアー中だったから、誰にも会いたくないってこんな不安な状態だったけどファンに会うことが出来た」「みんなに会うことができないタイミングだったら正直心折れてたかもしれない。ツアー前からたくさん悩むこと多かったから。でもみんなの顔見て安心した」と、ファンが自分の“モチベーション”になったとつづっている。最後には、「みんなの信頼を取り戻せるよう俺頑張る」「本当にありがとう。ごめんね、心配させて」とメッセージを送っている。

 これを読んだファンは、「手越くんの気持ちが痛いほど伝わりました……手越くんにはたくさんのファンがついてるよ!」「『ファンがモチベーションになった』ってストレートに言ってくれるの、ファン冥利に尽きるなあ。手越くんありがとう!」「いろんなことを考えながら書いてくれたのがよくわかる。ツライのに話してくれてありがとう、これからも応援してるからね!」と、感謝や応援の言葉をネット上に投稿。手越の気持ちは、ファンにしっかりと伝わったようだ。

 ファンを不安にさせることは多いが、その都度、真摯に“言葉”を伝えてきた手越。これからはぜひ“行動”で信頼を取り戻し、さらなる活躍につなげてほしいものだ。

コメント

  1. 匿名 より 2017年6月18日 11:06 PM

    手越くんは、頑張ってると思う
    イッテQにいらないとか言ってる人、まじでありえないと思う。
    頑張れ!手越くん!!

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年6月19日 2:38 AM

    頑張っていない人なんていない、みんな頑張ってる
    なのに論点をすり替えたり被害者面したりしてるから応援できないんだよ

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年6月19日 7:29 AM

    LINE流出させたり、私生活覗き見してる変態や、交際暴露するおかしな女性を罰する法はないんですかね。
    ろくに知りもせず、あれこれ言いたい放題言って他人を傷付けてるのに平気な人達も…

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 手越祐也 関連記事