タッキー&翼・滝沢秀明、KinKi Kidsとの共演はリラックスできる!? 『ブンブブーン』で見せたユルい絡みに絶賛の声!  

2017.6.21

滝沢秀明

久しぶりの“後輩姿”がかわいかった!

 6月17日から公開された映画『こどもつかい』で主演を務めるタッキー&翼・滝沢秀明が、先輩であるKinKi Kidsの冠番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(18日放送、フジテレビ系)にゲストとして出演した。

 最近滝沢は『こどもつかい』の宣伝のため、さまざまなバラエティ番組にゲスト出演してきたが、同映画には後輩のHey!Say!JUMP有岡大貴が出演していることもあり、ジャニーズ事務所の“先輩”としての姿を見せることが多かった。しかし『~ブンブブーン』では、大先輩のKinKi Kidsとの共演だったため、久々に滝沢の“後輩”らしい一面が見られた。

 また滝沢は、14日に放送された『1周回って知らない話』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、「姉がKinKi Kidsの堂本光一くんがすごい好きで、見る機会があったので。それで自分もやってみようかな」とジャニーズ事務所に入るきっかけを明かしていた。『~ブンブブーン』ではそんな2人の共演ということもあり、ファンも大注目。KinKi Kidsと滝沢のユルいやり取りが好評だったようだ。

 オープニングから、堂本剛が「今日はね、我々がよく親しんでいる方です」と滝沢を紹介。光一から「タッキーだ~」と早速絡まれ、笑顔の滝沢であった。また、光一と滝沢は1~2年前に中華料理を食べに行ったことがあるのだとか。先輩の光一が滝沢を連れて行ったのかと思いきや、「お前が店を用意しろ、金はあるから!」と、まるで“チンピラ”のように誘われたことを明かしていた。そんなやりとりからも、2人が仲の良い先輩後輩関係を築いていることがうかがえる。

 この日は滝沢のリクエストで、遠隔操作や自動制御によって飛行できる航空機「ドローン」で映像撮影をすることに。なんでも、映像の撮影や編集に凝っているという滝沢は、一度ドローンを購入したそうなのだが、「友だちに貸してくれって言われて貸したら、壊れた状態で返ってきて……」とのこと。買い直す前に試走してみたいということで、世界最大級の屋内施設を有するドローンの学校へ赴き、3人で操縦に挑んだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids タッキー&翼 堂本光一 堂本剛 滝沢秀明 関連記事