ジャニーズきっての料理人V6長野博、後輩のA.B.C-Z橋本&塚田に肉料理を振る舞いご満悦

2017.6.23

長野博

塚ちゃんの映画をさりげなくチェックしてる博の“もてなし力”よ……!

 6月21日、V6長野博が水曜日MCを務める情報番組『よじごじDays』(テレビ東京系)に、後輩であるA.B.C-Z橋本良亮と塚田僚一が登場した。音楽番組以外でV6とA.B.C-Zが番組で共演するのは非常に珍しく、喜ぶファンが続出。しかし、誰よりも喜んでいたのは、長野だったようで……?

 スタジオに呼ばれた橋本と塚田は、「長野さん、おはようございます!」と元気にあいさつし、長野も「こうやって仕事するの、初めてだよね? なんか新鮮だね。よろしくね!」とニコニコ。長野はやや緊張気味の後輩2人を「フレッシュ!」と紹介し、場を和ませる先輩らしさも見せていた。

 この日は、埼玉県にある関東最大級の市場・大宮市場の特集が組まれていた。長野が生放送で料理にチャレンジする「長野博の“食”King」というコーナーでも、大宮市場で購入した食材を使って調理することに。「肉だ、野菜だ、ベストマッチヨ!!」と今回の料理テーマを発表した長野は、「ベストマッチだよ」という意味と、塚田主演で来年公開予定の映画『ラスト・ホールド!』の制作発表の際、「(今の体の状態は)ベストマッチョです!」と塚田が発言したことを掛け合わせ、「ベストマッチヨ!!」というタイトルにしたと解説した。サラリと映画の宣伝まで行う、なんとも“後輩愛”にあふれる長野であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z V6 塚田僚一 橋本良亮 長野博 関連記事