ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ジャニーズきっての料理人V6長野博、後輩のA.B.C-Z橋本&塚田に肉料理を振る舞いご満悦

2017.6.23

 そんな長野の調理中、2人は目の前でその様子を見守っており、橋本は思わず「すごいな~この企画」とポロリ。1品目の「鶏むね肉のキウイサラダ」が完成すると、橋本と塚田は「おいしい!」と目を輝かせ、そして2品目の「サーロインステーキライス」を頬張り、2人揃って「うわっ!」と声を上げ、そのおいしさに驚き。そんな橋本と塚田に「これでいい筋肉つけてね」と語りかける、まるで父親か親戚のような長野であった。

 そして番組の最後には、放送と同日にA.B.C-Zがリリースしたアルバム『5 Performer-Z』を宣伝する橋本と塚田の背後に、長野がおもむろに登場。A.B.C-Zのパフォーマンスを褒めつつ、「これでもねえ、見てわかる。いいアルバムだ!」とCDのジャケットを見て力強く宣伝していた。また長野は「後輩に(料理を)作るの、オレ生まれて初めてかもしれない」と明かし、橋本と塚田は大喜び。終始ほのぼのとした先輩後輩のやり取りを繰り広げていた。

 A.B.C-Zのファンからは、「長野くんめっちゃ優しい……ありがたい……!」「はっしーと塚ちゃんが長野くんと絡めてうれしそうなのが伝わってくる~! ゲストに呼んでくださりありがとうございます!」「さりげなく宣伝してくれるし料理を振舞ってくれるし、ステキな先輩との共演だったね!」との感想が。また、V6のファンからも「今日は後輩くんが来てたからか、長野くんが終始楽しそうだった」「長野くんがこんなに後輩と絡んでるとこなかなかない気がする……! いいお父さんって感じでした(笑)」「長野くんの料理を美味しそうに食べてる後輩を見れたのがうれしかった~また来てね~!」と、長野の先輩ぶりをほほ笑ましく見ていたようだ。

 放送中には、橋本と塚田が長野に「食事に連れて行ってほしい」と誘う場面も。ほっこりとした雰囲気を醸し出していた3人が、再び共演する日を楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z V6 塚田僚一 橋本良亮 長野博 関連記事