A.B.C-Z塚田僚一、『有吉ゼミ』での体当たりな食レポに「頑張りには“すごい”のひとこと」とファン歓喜!!

2017.6.29

 塚田はこのラザニアをひとくち食べると、「ほおおおおおおおお!」といきなり絶叫。食レポをするはずが「味はありません! 辛さだけです!」と、身も蓋もない感想を述べていた。このコーナーのレギュラーであるお笑い芸人のゴルゴ松本ですら、このラザニアには大苦戦。なんでも、ラザニアの生地はよく噛まないと飲み込めないため、特に辛さを強く感じるとか。とめどなく汗が吹き出す塚田は、突然「暑くなったんで、脱がせてもらいます」と言い、上半身裸に。「やってやるぜ!」と気合いを入れなおし、再び“昇天激辛ラザニア”を口に運び始める。

 しかし、一皿につき400本もの唐辛子がそのままの形で入っているため、とにかく食べにくいよう。そこで塚田とゴルゴは、ラザニアから唐辛子を取り出して、別々に食べる作戦に出る。塚田は山盛りの唐辛子をかきこみ、「うおおおおおおおおおお!」とまた雄たけび。なんとか唐辛子を食べきろうとするも、あえなくギブアップ。「明日からもうボクいません……」と、消え入りそうな声で完敗を宣言した。なお、ゴルゴも含め、今回の挑戦者は全員完食することができず。“昇天激辛ラザニア”がどれだけ辛かったかが証明される結果となった。

 見事完食とはいかなかったものの、塚田の姿には「ギブアップしちゃったけど、塚ちゃんすごかった!」「激辛ラザニアを前に頑張る塚ちゃん、カッコいいよ~!!」「塚ちゃんの頑張りには“すごい”のひとことです……!」と、ファンからは感動の声が多数上がっていた。

 完食できるか否かよりも、彼らの“頑張り”がファンの胸を打つよう。くれぐれも体調には気をつけて、これからも果敢にチャレンジする姿を見せてほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年6月29日 1:47 PM

    塚ちゃん、茶髪だったところをみると、舞台期間中の収録だったんだと思う。
    お腹、大丈夫だったかな?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 塚田僚一 関連記事