相葉の「昔食べられた!」発言にビビる嵐・大野智、“凶暴なヤツ”との初対面でまさかの友情が生まれる!?

2017.6.30

大野智

「ガー」との共通点は“魚好き”!!

 嵐・相葉雅紀がレギュラー出演している『天才!志村どうぶつ園』(6月24日放送、日本テレビ系)。この日のゲストは、メンバーの大野智。

 今回は出演者、スタッフが集まり番組の内容を決める定例会議に大野も参加し、「今話題の動物に会いに行く」企画の会議が進む。まず、レギュラーの相葉は“猛獣が近すぎる動物園”といわれる「伊豆アニマルキングダム」へ行くことに。モデルの土屋アンナ親子と一緒に、ライオン檻のバックヤードツアーや、ホワイトタイガーが間近で見られるレストランなどで楽しんだ。

一方大野は、“凶暴なヤツ”が住むという千葉・印旛沼に挑むことが決まる。昔、印旛沼で釣りをしていたというが、今回釣りは禁止と釘を刺された大野。

 この“凶暴なヤツ”とは、沼に住みついて20年間、漁師と毎日一緒に漁に出るという珍獣らしい。ちなみに相葉は11年前にこの珍獣と触れ合い経験済み。その際には、噛まれたというか、腕を飲み込まれたというが……。

その珍獣の正体は、モモイロペリカンで名前は「ガー」。群れからはぐれてなぜかこの印旛沼に住み着いてしまったガーは、人に慣れているとはいえ、体も大きく、なかなかの迫力のガーに対し、ビビりまくる大野。触るのに躊躇し、なかなか踏ん切りがつかない…。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 相葉雅紀 関連記事