相葉の「昔食べられた!」発言にビビる嵐・大野智、“凶暴なヤツ”との初対面でまさかの友情が生まれる!?

2017.6.30

 そして、意を決してくちばしに触った大野がそのままゆっくりと撫でてやると、気持ちよさそうにするガー。大野いわく、「スーパーの刺身の発泡スチロールのよう」なガーのくちばしの触り心地に感動する。すっかりガーと打ち解けた大野に「初めてでこれだけ触れたらすごい! (相性が)合いそう」と、漁師からお墨付きをもらい、大野は当初のビビリ姿もどこへやら、すっかりご満悦。

 11年前ガーに追いかけ回され噛まれた相葉とは違い、もうすでに手懐けたと完全勝利宣言する大野。その後は餌やりにも挑戦し、楽しそうにペリカンと触れ合う姿など、なんとも微笑ましい場面が見られた。

 そんなペリカンと触れ合う大野の姿に、「大野くんとペリカン息合いすぎ」「大野とペリカンの組み合わせがかわいい!!」「ペリカンと大野智が癒やし過ぎる(笑)」というファンの声で、ネットは大いに盛り上がっていた。

 初めは相葉の「飲み込まれた」発言のせいで元気がなかった大野だが、ペリカンと触れ合い「かわいい」と何度も言う姿にファンもうれしかったよう。ファンのみならず動物からも好かれる大野の笑顔を、また見てみたいところだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 相葉雅紀 関連記事