ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

“因縁の仲”だった稲垣吾郎&RHYMESTER宇多丸、雑誌で仲良く「夏に観たい映画」トークを繰り広げる

2017.7.3

 そんな“バチバチ”の関係だった2人だが、稲垣が極悪非道な悪役を演じ話題となった映画『十三人の刺客』(10年)を、宇多丸が大絶賛。10年10月9日に放送された『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』では、「こんな役を引き受けた、吾郎ちゃんとそのマネジメントは、本っ当にエラいです!」「稲垣吾郎さんは今年の助演男優賞に決定です! 間違いなく最高です」と稲垣について熱く語っており、2人の雪解けを感じさせた。また、同ラジオではSMAP解散直前の16年12月17日に、「踊れるSMAP MIX特集」と題してSMAPの楽曲を多数紹介。あくまでも“デビュー25周年のお祝い”として企画が組まれていたことも、SMAPファンから感謝の声が多数上がっていた。

 「anan」の対談でも、稲垣が「宇多丸さんもラジオで映画評を長く続けていますよね」と聞いたり、宇多丸が「稲垣さんと僕は、実はガンマニアという共通点があるんです」と歩み寄ったり、一時期対立していたことを感じさせない会話を繰り広げていた。そして宇多丸はここでも『十三人の刺客』について語っており、「それにしてもあの役は最高でした」(宇多丸)、「ありがとうございます」(稲垣)というやりとりも。“評論家”としては相まみえない部分もあるようだが、本当はお互いが尊敬し合っていることを感じさせる対談であった。

 この2人の対談には、「『SMAPの曲は流さない!』と宣言した宇多丸さんと、稲垣さんが対談する日が来るとは……!」「『anan』の吾郎ちゃんと宇多丸さんかっこよすぎ! 最高の対談だったわ~」「対談すごくおもしろかった! また2人が映画について語る機会を設けてほしいな」との感想がSMAPファンや映画ファンから上がっており、興味深く読んだ人が多かったようだ。

 稲垣は現在、作家を招いてトークや朗読劇を繰り広げるバラエティ番組『ゴロウ・デラックス』(TBS系)にもレギュラー出演しており、こちらも本好きの視聴者から好評を得ている。“文化系アイドル”の先駆けである稲垣の、今後の活躍を楽しみにしたい。

コメント

  1. 吾郎ちゃんファン より 2017年7月3日 4:07 PM

    吾郎ちゃんの写真を使うならもっといい写真があっただろうに、と思う(^_^;)
    勿論an・an買いましたよ。吾郎ちゃん超かっこ良かった(´ρ`)

    - -

    -
  2. 理穂 より 2017年7月4日 1:09 AM

    吾郎ちゃん不足‼

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 稲垣吾郎 関連記事