夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ついに『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト登場した嵐・大野智、メンバーに対する“不満エピソード”を暴露!

2017.7.3

大野智

リーダーってつらいのね……

 嵐・櫻井翔が司会を務める『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。6月29日の放送には、大野智がゲストとして登場。寡黙キャラを破りしゃべりまくる大野の姿が見られる貴重な回となった。

 まず、おっとりしたイメージの大野について、櫻井だけが知る素顔を紹介するコーナーで、キレッキレのダンスを披露するコンサート映像が取り上げられた。

 ジャニーズ内でもトップレベルの実力を誇る大野のダンスについては、ファンの間では周知の事実。番組では、大野による独特の振り付け方法エピソードが披露された。振り付けを考えるときは、1日スタジオに入りそこでじっと座って動かないという大野。すると、突然立ち上がり「できた、帰る」と言って、結局スタジオで踊ることなく帰るという。櫻井から「いや、家でやれよ!」というツッコミが入るが、大野は「想像で作っちゃう。その方が早い」という。もしかすると、家ではなくスタジオで想像することに意味があるのかもしれない。

 また、櫻井が絶賛する大野のダンスとして、2008年のコンサートツアー『Arashi marks ARASHI AROUND ASIA』で披露された大野のソロ「TOP SECRET」の映像が流れると、ファンからは「まさか夜会で『TOP SECRET』が流れるとは!」「ありがとう! 最高!」と、歓喜の声が上がっていた。

 そして話題は、メンバーそれぞれへの“不満”(?)エピソードを大野が紹介するコーナーへ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事