ついに『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト登場した嵐・大野智、メンバーに対する“不満エピソード”を暴露!

2017.7.3

 まず、二宮和也への「消えた振り付け事件」。すごくいい振り付けを思いついたのにもかかわらず、二宮から送られた釣り動画に思わず興奮し、振り付けをすっかり忘れてしまったと抗議する大野。これについて二宮は、「(振り付けを)邪魔してやろうの一心で送りつけた」と語り“大宮コンビ”らしいエピソードが明かされた。

 続いて、相葉雅紀の「相葉そば事件」。お気に入りの納豆おろしそばに白髪ネギを2倍トッピングする、通称“相葉そば”を、グロッキー状態になるほど食べ過ぎた相葉。なぜ、そんなに食べたかという理由は「せっかくみんなに(相葉そば)命名してもらった使命感」という、相葉らしいコメントが寄せられた。

 嵐の15周年ライブ『ARASHI BLAST in Hawaii』(14年)が開催されたハワイで起こった松本潤の「ハワイ涙のハグ事件」は、櫻井に密着していた『夜会』のカメラにも登場していた、酔っ払いの大野と松本のエピソード。その後2人は部屋で飲み直し、感極まって号泣しながらハグをしたという。ちなみに、松本はこのことを全く覚えていないとのこと。これには櫻井から「かわいそう~」と悲痛な声が漏れていた。

 そして最後は、櫻井翔の「黒バンダナリハ事件」。まず、他の4人に比べて振り付けを覚えるのが遅いと、櫻井のポンコツぶりを明らかにした大野。さらに、レッスン着がダサいとも指摘。中でも、黒バンダナは髪の毛の色と同じなため“おかっぱ状態”に見え、ダサさがさらに増していると告発。これに対して櫻井は、「振り付けは2時間で完璧に仕上げてしまう他の4人がすごすぎるだけで、嵐についていけない」と開き直り。黒バンダナについては、実は“二宮とお揃い”のバンダナだということが判明。「ダサいかダサくないかはなにを着るかじゃない、誰が着るかだ」という迷言が櫻井から飛び出していた。

 “不満爆発”と言いつつ、出てくるエピソードは仲睦まじい思い出話ばかりだった大野。嵐の仲の良さが改めて感じられたと、ファンには大満足の放送となっただろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事