ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

店内で突然始まるミュージカル&「遊びに来た!」で出演しちゃうユルさ! 愛すべきトンチキ番組『KING STATION』

2017.7.7

 続いて高橋が「イチゴソフトクリーム」をオススメするために2階へ案内すると、そこには女性客がズラリ。「どう? このお客さん」(高橋)、「にぎわってますね!」(永瀬)とレポートし、盛況ぶりをアピールした。しかしここでもまた、Sexy Zoneのアルバム『one Sexy Zone』(12年)に収録されている「スキすぎて」のパフォーマンスが突如開始。店内にいる客の間をMr.KINGが走り抜けるという、なんとも迷惑な演出がされたかと思いきや、店内の客が突然立ち上がり、Mr.KINGらと一緒に「スキすぎて」を踊り始めたのだ。「にぎわってますね!」とレポートしていたのは一体なんだったのか、店内にいた客はすべて“演出要員”で集められた人々だったようだ。

 放送を楽しみにしていた視聴者も、この斬新さには戸惑いを見せており、番組放送中はSNS上が大盛り上がり。「待って待って、なにこれ? シュールすぎるでしょ(笑)」「“ミュージカル”ってこういうことか!?」「初回からブッ飛んだ番組だったな……」などと、ツッコミの声が続出していた。しかし一方で、店内でコンサート衣装を着て踊る様子や、たどたどしい食レポがクセになる人も続出。番組が終わるころには「最初はビビったけど、なんだかんだ『KING STATION』最高だった!」「来週も楽しみだな~!」と、ファンもすっかりトンチキぶりに馴染んでいたようだ。

 また、番組後半のLIVEコーナーでは、生放送でMr.KINGのオリジナル曲「OH!サマーKING」を披露。するとそこに、Jr.内ユニットPrinceが突然「遊びに来た!」と乱入する一幕も。15年にMr.KING vs Mr.Princeとして披露していた「サマー・ステーション」を再び6人でパフォーマンスした。Princeの登場は告知されていなかっただけに、「うれしすぎるサプライズだ~!」「まさかのPrince登場! ありがとう!」とファンからは喜びの声が。Twitterでは「キンステ」がトレンド入りするなど、土曜日の夕方を大いに沸かせていたようだ。

 Mr.KINGをはじめ、フレッシュな顔ぶれで始まった新番組。ジャニーズらしい“トンチキ”な演出とともに、この夏を盛り上げる番組になりそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 岩橋玄樹 岸優太 平野紫耀 東京ジャニーズJr. 永瀬廉 神宮寺勇太 高橋海人 関連記事