夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

終了疑惑に騒然とした『おじゃMAP!!』……香取慎吾の「末永く続きますように!」の言葉でファン安堵!

2017.7.7

香取慎吾

“慎吾ママ”姿もまた見たいな!

 今年9月8日を持ってジャニーズ事務所から退所すると発表した、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾。3人の今後の活動については、「詳細固まり次第3名それぞれより報告させていただく事になるかと存じます」と事務所から案内されているが、ファンの間では彼らの活動について、不安の声が後を絶たない状況だ。

 3人それぞれテレビやラジオで冠番組を持っており、雑誌での連載も抱えている。しかし、6月15日付の「日刊スポーツ」は、香取が司会を務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)が「9月いっぱいで終了することが内定した」と報じ、ファンは騒然。その直後、テレビ朝日の広報部が「10月編成については、まだ確定しておりません」と報道を否定したため大きな騒動にはならなかったが、この報道をきっかけに、彼らの置かれた立場の危うさを感じたというファンは多かったよう。

 そんな中、香取のもう1本のレギュラー番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)をめぐり、再びファンの間で騒動が起こった。

 同番組の放送日である7月5日、番組制作に関わっていると思われる人物が、自身のTwitterで「1人のテレビを愛してやまないディレクターの最後の作品になりました。是非ご覧ください!!」と投稿。このツイートには、『おじゃMAP!!』公式Twitterのツイートが引用されていたため、ファンの間では「『おじゃMAP!!』が終了してしまうのでは」との臆測が広まったのだ。このツイートには、SMAPファンから説明を求めるリプライが40件ほど送られており、その反響を受けてか、同アカウントは「おじゃMAPファンの皆さんを御心配させてしまったと思います。大変申し訳ありません。番組が終わるという事ではありません」と“番組終了”を否定していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 香取慎吾 関連記事