今年も山下智久が“元メンバー”NEWS増田貴久の誕生日をお祝い! 「ちょこちょこ会う」と近況報告も

2017.7.8

山下智久

“まっスマイル”というネーミングセンス、キライじゃないよ

 7月4日に放送された、山下智久がパーソナリティを務めるラジオ『Sound Tripper!』(InterFM)にて、NEWSで活動をともにしていた増田貴久の話題が飛び出した。

 この日は増田31歳の誕生日ということで、番組の冒頭から山下は「今日は、NEWSとしても一緒に活動しました、増田貴久くんの誕生日です。まっすーおめでとう~!」と祝福。実は増田と「ちょこちょこ会う」という山下は、最近も「買い物行ったんですけど久々に。そしたらそこのお店にまっすーがいて、『おお、まっすー!』なんつって」と、プライベートで顔を合わせたそう。ついでに、「髪の毛がピンクだねえ、最近」と増田の近況も報告していた。

 増田といえば“筋肉”と“スマイル”という印象があるという山下。特に“スマイル”に関しては、「まっすーって思い浮かべると、くしゃっとした笑顔がね、頭の中に出てくるんだよね」と語り、「やっぱり彼の笑顔はね、すごくボクらも勇気付けられてたなっていう風に思います」と、NEWS時代を懐かしんでいたようだった。そして「これからも“まっスマイル”で、みんなに元気を届けてほしいなと思います」と増田にメッセージを送っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS その他ジャニーズ 増田貴久 山下智久 関連記事