夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

いよいよ始まるKAT-TUN亀梨和也のソロコンサート! 「普段はこういうことはしないけど……」と明かした演出内容とは?

2017.7.11

亀梨和也

マッコイさんなら亀ちゃんのバラエティでも安心……!

 いよいよ7月13日から、KAT-TUN亀梨和也自身初のソロコンサートツアー『The一(ファースト)~Follow me~』がスタートする。5回の追加公演を含む全43公演を行い、全国19カ所をまわる予定だ。公演開始直前の8日には、自身がパーソナリティを務めるラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にて、ソロコンサートの内容について明かしていた。

 ファンの期待が高まっているようで、この日紹介されたリスナーのメッセージは、ソロコンサートについてのものが多かった。「ライブにはどんな格好をしてきてほしいですか?」という質問には、「え~難しいな……その人に似合ってればいい! あとは、自分のTシャツとかグッズとか身に着けてくれたら、それはうれしいね」と亀梨らしい回答。「みんなが着けてかわいくなるように、いろいろ考えたんで」というように、グッズに自信があるからこその“オススメ”だったようだ。

 今回のソロコンサートは、亀梨の身近な人たちの協力が大きいよう。「自分のソロコンサートだからこそ、自分の近しい人たちにもたくさん“要素”を入れてほしいな」と考えたとのことで、ラジオやキャスター、俳優業など個人の仕事で培ってきた人脈を最大限に活かしたコンサート作りをしているとか。亀梨のソロ曲「~Follow me~」(亀と山P「背中越しのチャンス」初回限定盤2に収録)は“映像”演出にこだわりを持っているらしく、雑誌「MAQUIA」(集英社)の連載「亀カメラ」を担当している、カメラマンの若木信吾氏が制作に携わっているようだ。「普段のライブだったらこういうことはしないけど、やっぱソロコンサートで自分のファンだから楽しんでくれるはず」と、“攻め”の作品になっているとも明かしていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月11日 4:49 PM

    亀梨和也ソロコンサートツアーの様子をラインのテレビで生放送して欲しいです♪

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事