相葉の“優しい嵐”に二宮の“裏切りの嵐”……嵐5人5様の「山Pの取り扱い方」に差がありすぎ!

2017.7.17

山下智久

ニノとの話はBLマンガになりそう!

 7月13日放送の『VS嵐 夏の2時間スペシャル』(フジテレビ系)に、7月17日から放送するドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd SEASON』(同)の出演陣を引き連れて山下智久がゲストとして登場。嵐のメンバーとの関係性がわかる数々のエピソードを披露した。

 今年でジャニーズ事務所に入所してから22年目を迎える山下は、実は嵐・松本潤、二宮和也、相葉雅紀と同じ1996年入所組。同じJr.時代を過ごしてきた仲間でもあるが入所月は一番遅く、さらに年齢も一番年下だったため、そこには先輩と後輩という関係性があるようだ。

 「嵐のメンバーに裏切られた記憶がある」ということで山下が披露したのは、「中学2年生ぐらいの時、先輩のコンサートで地方を回ってて、そのホテルでの出来事なんですけど……」という二宮とのエピソードだ。柔らかいキャンディーを噛んでいた二宮に、「山Pちょっとベッドに寝てごらん」と横にされたあげく、四つん這いで山下の上に乗っかってきたという二宮。食べているキャンディーを「コレ絶対に落とさないから安心して」と、顔の前で垂らし始めたというが、結局最後は落下させ頬にキャンディーをくっつけられたことがあると暴露していた。

 ただ、プラスワンゲストのお笑い芸人・アンタッチャブル山崎弘也からは「酷いなって話になるはずなんだけど、みんなが羨ましいみたいな空気になってて」と、ファンからしてみれば、山下の立場も二宮の立場も代わってほしいくらいの羨ましいシチュエーションだと指摘されていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 二宮和也 大野智 山下智久 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報