ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

相葉の“優しい嵐”に二宮の“裏切りの嵐”……嵐5人5様の「山Pの取り扱い方」に差がありすぎ!

2017.7.17

 一方、同じ“総武線”の電車を使っており、家も近いことからいつも一緒に帰っていたという相葉。たまたま相葉が携帯を持っていた時は、山下の母親に相葉が「もうそろそろ最寄りの駅着きますので」と電話をかけ、最後まで見届けてから「『じゃあね』って帰ってた」とのこと。山下にとって相葉は、優しいお兄さん的な存在だったようだ。

 そして、年齢が一番近い松本とは高校の先輩後輩という間柄。そんな山下は高校時代を振り返って、朝礼の時に1年生からは松本が教室に向かってくると、「あっキング来た! キングが来たぞ!」と言われていたことを暴露。

 さらに、「嵐の中で唯一、家に遊びに行ったことがある(のが松本)」(山下)という話では、松本も「手ぶらで来るのはなんだと思って……」と、さばいたフグを皿で持ってきたという驚愕のエピソードを披露。「それも同じ(高校で松本の)後輩が料理をやってて、『キングのためなら作ります!』と持たせてくれた」という。

 これには、山崎も「高3の時の高1って、1番上下関係キツいやつだからね!」「いろんな嵐がいるんだね。“優しい嵐”(相葉)もいれば“裏切りの嵐”(二宮)、“上下関係の厳しい嵐”(松本)」とまとめ、スタジオの笑いを誘っていた。

 ちなみに、櫻井翔は山下にとって「後輩の面倒見のいい先輩」というイメージがあるよう。大野智にいたっては、嵐のライブを見に来た山下から「オレのソロを褒めるメールが、山Pだけ来た!」とメールのやり取りをし、まだ果たされてはいないが、山Pに「メシ食い行こう!」と、約束したことを自慢げに語っていた。

 嵐5人5様の山下に対する扱い方に違いがあるのが面白いところだが、実際の関係性は良好そのもの。そんな中で、“珍しく後輩を食事に誘った”という大野と山下の食事会が、いつ開かれるのか気になるところだ。
(吉本あや/ライター)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 二宮和也 大野智 山下智久 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事